ラクガキ

お久しぶりです。
よーくブログの日付を見てみたら前回記事が5月でびっくりしました。

ほんの少しHPをいじってみたり、イラスト更新などはするのですが、
いざブログとなると一体何を書けばいいのだろうと悩んでいるうちにこんな状態に…。
もういっそのこと、ラクガキを載せてみよう!とちょっと開き直ってみました。

しかしHPデザインの仕様上、1記事ごとにサムネイル(画像)が必要なので、
「線は少し整えておこう」「色だけは塗ろう…」
なんてことをしているうちに、ラクガキというには時間をかけすぎた何かが出来上がってしまいました。


■ お仕事


『Miraculous Encounter ~Divine Pledge~アサギ』(CV:五日天峰様)
ジャケットイラストと立ち絵を担当させていただきました。
よろしくお願い致します~。