お仕事情報など

2、3月がやや忙しかったのと軽く風邪をひいておりまして、急に更新が途絶えてしまい申し訳ないです。
いつも更新が途絶えました報告から入るブログではありますが…。

ここ数ヶ月はコロナの影響で外出自粛が望ましいということで、可能な限り外出回数を減らしているのですが
その影響か運動不足になり風邪をひきやすくなってしまったようです。
仕事には影響が出なかったのでひと安心しましたが、なんとかせねばなあと思案中です…。


■ お仕事情報

『トロンプルイユ』カラコンイメージキャラクター
株式会社ビューフロンティア様のカラコン『トロンプルイユ』にて、カラコンをキャラクター化して描かせていただきました。
東桜国の「桐ヶ谷銀次」「紫丹啓介」「島崎あさぎ」「島崎あかね」
嚮国の「黄琅斎」「桂燕翠」「桜英祝」「柳青藍」の8名です。
画像は東桜国の4名です。よろしくお願い致します!


『けものフレンズ3』 フォトイラスト
SEGA様の『けものフレンズ3』にてフォト「本には知識がたくさんです」を描かせていただきました。

ブログは仕事情報をまとめて告知しようと不精しておりましたら、イベント期間終了後の告知となり恐縮です…。
ツイッターの方で入手報告や感想などいただきまして大変嬉しかったです! ありがとうございます~。