お仕事情報など


あっという間に年末ですね。
気になるゲームがいっぱいで楽しみです。
とりあえずビルダーズ2は購入予定なのですが、
その前に買ったまま未プレイの乙女ゲームもクリアしたいところです。
PSPの好きな作品がVitaに移植されないかなあと思っていたのですが、
気づけばもうSwitch移植作品も増えてますね。嬉しいです。


■ お仕事


夢中文庫『私に恋の手ほどきを~隣人たらしが恋のお相手!?~』(著者:望月沙菜様)
表紙イラストを描かせていただきました。

ロードス島戦記オンライン』 イラストローカライズ制作
「エルダー・ドルイド」と「スピリチュアル・スナイパー」を描かせていただきました。

『大人の学校』(CV:河村眞人様)
『教官の育成』(CV:佐和真中様)
『妄想エキストラ』(CV:湯町駆様)

GOLD様の女性向けシチュエーションCDのジャケットイラストを描かせていただきました。
3作品とも12月19日発売予定のようです。

よろしくお願い致します!